TOP > ライブ > LIVE Bset Selection2014 〜2014年5月17日・土曜日 21:00〜22:00 卯月紗綾女王様〜

サンプル動画

【WindowsMedia形式ファイルのダウンロードはここをクリック】 | 【iOS/Android MP4形式ファイルのダウンロードはここをクリック】
記念すべき第1回ライブ配信(2014年5月17日・土)にM男として出演していただきました三浦さんにお話を伺いました。
Q1)過去のブレーントラストの作品に数多く出演されておりますが6年ほど前に引退されました。今回、出演する決心をした理由をお聞かせください。
約2週間前に出演依頼の連絡を受けました。連絡を受けたときは「もう引退した」という理由で出演をお断りしました。しかし、ブレーントラストさんの作品購入者の方の中にこの三浦のファンが多数いる、私が引退した後にもまた出演してほしいという依頼もあったというお話を聞き、この私に期待していただいている方の要望にお応えするために出演しようと決めました。
Q2)久しぶりにブレーントラストにやってきた感想は?
6年ものブランクもあり、不安を抱きながらやってきましたがブレーントラストの代表でもある監督をはじめ、スタッフの方に久しぶりに会ってみるとみなさん変わらず親切に接してくれて当時のことを思い出しとても懐かしく感じました。やはり私にはこの場所が似合うのだなと思いました。
Q3)今回、調教していただいた卯月紗綾女王様も一度は引退された女王様ですがまた力を貸していただくことになりました。卯月紗綾女王様はどんな方でしたか?
これまで何度も作品に出演してきましたが卯月紗綾女王様の様な方は初めてでした。今回は初回ということで1時間程度の調教でしたが、来週もまた調教していただけることになっていますのでとても楽しみです。
Q4)最後にひとことお願いします。
久しぶりにこの場所で出演しましたが調教がスタートした時点で6年のブランクを感じることなく、自然体のままで調教を受けることができました。また、今回うれしいことがありました。大ファンである春川ナミオ先生と一度お話をしたいんですということを相談させていただいたところ、その場で電話をつないでいただき、直接お話しをすることができました。監督の人脈、顔の広さはすごいなと改めて感じるとともに監督が私の願いを叶えてくれたということがとてもうれしかったです。来週もまた出演させていただきますのでよろしくお願いします。
第1回ライブ配信フォト 2014年5月17日(土) 21時〜22時 / 卯月紗綾女王様
素足の脚線美 脚フェチファンにはたまらない。芳しい女王様の香りに思わず三浦も陶酔してしまう