TOP > ライブ > LIVE Bset Selection2014 〜2014年5月20日・火曜日 21:00〜22:00 卯月紗綾女王様〜

サンプル動画

【WindowsMedia形式ファイルのダウンロードはここをクリック】 | 【iOS/Android MP4形式ファイルのダウンロードはここをクリック】
本日のLIVEで奴隷三浦(ハラマキ)の3日間に渡る調教も今日で一区切りとなります。そんなハラマキのために卯月女王様はプレゼントを用意しました。いったい、どんなプレゼントが用意されているのでしょうか?想像を超えるプレゼントに対し、奴隷三浦も予想外の返答をします。どんな調教になったのでしょうか。奴隷三浦Final LIVEも見どころ満載です。
ライブ配信後記
記念すべき第1回のライブ配信から本日までのLIVE日程が無事、終了しました。この記念すべき配信の出演者として選んだのはブレーントラスト代表が真の女王様と認める「卯月紗綾女王様」、そしてM男には数々の出演実績があり、純粋なM男の精神の持ち主である「三浦氏」。この2人の出演によりライブ配信を無事、終えることができました。
第4回ライブフォト 2014年5月20日(火) 21:00〜22:00 / 卯月紗綾女王様
「今日はお前にプレゼントを買ってきてやった」

奴隷「ありがとうございます」

「自分で開けてみろ」

奴隷「はい、ありがとうございます」


プレゼントはちょっと太めのペニスバンドであった。


一本鞭には有刺鉄線がついており、奴隷にお許しくださいと志願するように仕向けるがM男は女王様に絶対服従を誓い有刺鉄線の一本鞭をM男の意地で甘んじて受けた。
初代「ヒロ」の一本鞭で三十発の調教を耐え凌ぐM男は精神的に絶対服従を心に誓うMでなければ到底耐えることはできないだろう。 背中には有刺鉄線の傷が無数に食い込み鮮血もほとばしった。
アナル拡張の後「お前、指が3本入るじゃない」と宙づりに縛られプレゼントされたペニスバンドで犯され、苦痛と喜びのM男の顔は経験したM男にはよくわかると思う。  
宙づりのままペニスバンドで犯される奴隷。

「こんな風に犯されたことあるの?」

「いえ、は、初めてです」
「これ、何かわかるか?」

奴隷)「鍋です。」

「そんな当たり前のことは聞いてない」

「お前が腹が冷えてハラマキを夏でもすると聞いて温熱治療でたっぷりの蝋燭を温めていたのでおなかを治してあげるからしっかりお受けなさい」


奴隷)「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」

体にかけ流されたのは奴隷の予想を遥かに超える鍋の中で煮えたぎる溶けた蝋燭だった。

何度も何度も容赦なく降り注ぐ蝋燭に床でのたうちまわる三浦。
  4日間におよぶ連続ライブお疲れさまでした。